メニュー

クリニックの名前が刻まれました!

[2022.10.15]

わだ内科・胃と腸クリニック院長の和田蔵人(わだ くらと)です。

現在は外構工事が行われており、また薬局の工事も本格化してきました。近隣住民の方やクリニック前の道路を使用される方には引き続きご迷惑をおかけしていますがもうしばらくご容赦いただければ幸いです。

さて少し前にはなりますが、クリニックの外壁にわだ内科・胃と腸クリニックの文字が刻まれました!

名前が刻まれたことで建物に命が吹き込まれた感じがして、身が引き締まる思いです。来院いただく皆さまの健康長寿に役立てる様スタッフ一同準備して参りますので、開院まで今しばらくお待ち下さい。

また”わだ内科・胃と腸クリニック”開院までは何かお身体の不調などございましたら和田医院にお越しいただければと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME