メニュー

クリニックの外構が完成しました

[2022.11.14]

わだ内科・胃と腸クリニック院長の和田蔵人(わだ くらと)です。

先日施工会社との現地での最終検査が終わりました。内装に加えもちろん外構も完成し、クリニックの引き渡しの日がいよいよ近付いています。

クリニックの前を通られた方はお気付きと思われますが、道路沿いにはクリニックのロゴマークとクリニック名の入った立て看板を設置しております。ペールブルーのグラデーションがかった色味で、私のお気に入りの看板です。

デザイン会社にミニサイズのサンプルを頂いたので、自室に飾っております。

また駐車場ですが車椅子の患者さま用も含めて13台のスペースを確保しております。

現和田医院では駐車場が狭く、皆さま方にはご迷惑をお掛けしておりますが、新クリニックの駐車場は広々とした造りになっておりますのでご安心下さい。なお建物の軒を深くとっていますので、雨の際には車を建物に横付けしていただければ同乗者の方は濡れることなく、来院出来ると思います。

今後も当ブログやホームページで内装や外構の様子をアップしていこうと思いますのでご確認宜しくお願いします。

また近隣住民の方や工事現場前の道路を使用される方々には長い期間本当にご迷惑をお掛けしました。

薬局の外構工事、医療器具や家具などの搬入のため大型車両が入ることもあるかと思いますが、この場を借りて感謝申し上げます。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME